川上未映子

2014.05.03

今ごろ東京ではマームとジプシーが

観たかった、まじでめっさ観たかった。
全国ツアーも最後の東京、マームとジプシー×川上未映子、リーディングという名の青柳いづみさんによる一人芝居。
今日はどんな演目やるのだろう。大阪で観たのがわたしは最後になるけど、最終への情熱と巻き上げにより、どれともどことも違う公演になるんだろう。
これは忘れられない大阪での写真。
撮影は写真家の井上嘉和くん。舞台写真やライフ写真で活躍する彼は、わたしの高校時代からの大切な友達。素敵な写真を撮ってくれたよ。

055014030066

まだまだ心踊り胸走りだす写真がたくさんあるので、続きは東京にもどってから。
ジュネーブは今日も寒いみたいです。
わたしが参加しているSalon du livre についてはまたあとで。今日はこれから座談会と対談があります。
日本スイス国交樹立記念というだけあって、さまざまに盛り上がってる。こどもたちがいたるところにいて、本というものが楽しみとともにあるような。そしてわたしが静かに圧倒されているのはジュネーブそのもの。これもまたあとで。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kmieko/mieko.jp/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2781