川上未映子

2018.05.09

丁寧で繊細、オー、メモリーズ

 GWも開けてしまい、みなさまいかがお過ごした、わたしの近況はぽつらインスタグラムに書いておりますので、よかったらお読みくださいませな。ニュースはこのサイトのニュースにも載せております。

『ウィステリアと三人の女たち』の書評、評論が、色んなところで掲載されています、インタビューもまた誌面など写真とともにインスタグラムなどでもご紹介いたしますね。

 

  黒田夏子さん@波 4月号

  松浦寿輝さん@新潮 5月号

  片山亜紀さん@文藝 夏季号

  松永美穂さん@群像 6月号

  文月悠光さん@文學界  6月号

  鴻巣友季子さん@すばる 6月号

  蓮實重彦さん@波  5月号

 

 丁寧に繊細に読んでいただき、うれしいです。今朝、なんとなくビーチボーイズを聴いていたら不意にこみあげオー、メモリーズ、週末は韓国で講演です。月末はノルウェー。飛行機ひさしぶり、っていうか考えてみれば訪韓これが初めてなんだよね。様子などインスタグラムでアップしますね、ぐない

 

 


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/kmieko/mieko.jp/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2781