川上未映子

2015.10.09

長編小説『あこがれ』刊行&サイン会のお知らせ

  4年ぶりの長編小説『あこがれ』が刊行されます!わーい。

 

それを記念いたしまして、三省堂神保町店でサイン会を開催することになりました。月末、海外出張なので来月になってしまうけれど、大阪でもサイン会いたします。こちらの情報は追って!

 

  サイン会の申し込み受付はいっぱいとなりました。ありがとうございます。 

 

刊行は10月21日です。東京の、サイン会の詳細でーす。

 

日時:平成27年10月23日(金)

時間:19:00~ 会場:三省堂書店 神保町本店1階特設会場

三省堂書店 神保町本店にて『あこがれ』新潮社/税込1,620円)をお買上、またはご予約の方先着100名様に、参加整理券をお渡しいたします。(ご予約いただいた方は、当日会場にて対象書籍をお求めになれます)。

 

◆WEBご予約は、こちらから! 三省堂書店 神保町本店 information@books-sanseido.co.jp

 

image   image

 

装丁は名久井直子さん、あこがれ、の文字とイラストの陰影はきらめく金の箔押しで、とても素敵な一冊になりました。左に見えるのは苺ジャム、そして右に見えるのは、卵サンド。数年越しの、ヘガティーと麦彦の物語です。店頭にならぶのはまだ少しさきですが、ぜひお手にとってみてくださいませなー。