川上未映子

2015.05.29

ウーマン・イン・ソサエティに出演するよ、なのだけど……

ELLE×LANCOM 「ウーマン・イン・ソサエティ2015」

に出演します!ご一緒するのはシシド・カフカさんです!……と書いていて、いま確認したら、なんとなんと、応募期間が終わってしまったあとだった……なんてこと……本当にすみません!!本当にすみません。今後はこんなことがないように、告知をしっかりやっていきたいと思います。本当にごめんなさい!150人の枠にたいして2000人を越える応募があったそうです。当日お会いできるみなさま、楽しみにしています。

ほかにも、対談とかインタビューとか色々なお知らせ山盛りなのに、何もひとつも追いつきません。写真も撮ってるのになかなかアップできる時間がなくておろろんです。先日、何かに怒った息子が「えいっ!」とか言って、小さなくらげの硬めの置物でプラズマテレビの画面の真ん中あたりをがつんと叩いたのですが、びっ!とか言って閃光が走ったかと思うと、ぷうん、とか言って画面が真っ黒になって、終わりました。家人が映画を観るため用の3Dの大きなテレビだったテレビ……わたしはテレビなくても困らないけれど、終わったテレビを飾っておくわけにもゆかないのでこれからテレビを買いにいきます、とほほ……。

そして『きみは赤ちゃん』が10刷に、さらに『すべて真夜中の恋人たち』が7刷になりまして、ありがとうございます。それぞれ毎月のように版を重ねており、読んでくださって、本当にうれしいです、ありがとう。