川上未映子

2015.03.06

Hanako presents 「WELCOM TO DYSON WORLD!」トークイベント @スパイラルホール

もう8年くらいになるかしら、エッセイ『りぼんにお願い』を連載させていただいているHanako×DYSON、トークイベントが開催されることになりました。わーい!

当日はダイソンの「ものはきちんと機能してこそ美しい」をテーマに、「物と心と機能」についてのあれこれをお話できたら&伺えたらなあ、と思っています。

今回、お披露目される最新の製品を開発したのは、オラさんという女性の技術者で、まだ二十代という若さ。
ダイソンでも女性がこのようなかたちで抜擢されるのは初めてということで、わたしはそのあたりも興味津々。達成、困難、展望、そのほかたくさん………色んなことを伺って、「ものをつくること」に迫れたらと思います。

デザインや言葉、それらを人に届けるということ、そして女性がものを作り、それを発信してゆくことに興味のあるみなさま、ぜひぜひおいでくださいませ!お会いできるの楽しみにしています!



開催日時 3月18日(水)
開場:18:00
開始:18:30〜19:30
場所:スパイラル・ガーデン (東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B1出口前)
応募方法 : DysonPR.Japan@dyson.com 宛てに、3月10日までにメールにて応募ください。      
件名には川上さんトークショー参加希望と明記してください。
先着100名 (ご参加いただける方にはダイソンより直接ご連絡いたします)
※参加者全員にダイソンオリジナルグッズをプレゼント。

問合せ/DysonPR.Japan@dyson.com